福井市 過去のケガと現在の腰痛との関係について - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 過去のケガと現在の腰痛との関係について

福井市 過去のケガと現在の腰痛との関係について

2017年06月09日

 しつこい腰痛に悩んでいるクライアント様方をよーく施術しながら調べていくと、過去に痛めた古いけがの所が関連している可能性がある、といった場合があります。

 交通事故によるけが、足首・手首・手指・足指の捻挫等・・・

 これらのけがを中途半端に、あるいは放置していたことによって思いもよらない形で痛みが突然発生し、なお且つその放置箇所に疲労物質が蓄積していくことで更に歪みの進行に助長をさすことがあります。

 一か所の関節の適合不全は、更に他の関節の適合不全を発生させます。

 

 体のどこかが悪くなれば、体の別のどこかがその悪い箇所の分を負担することになります。

 しつこい腰痛に悩んでいる方は、「なぜ?」「どうしたらいいの?」を解決する為、安心を得て頂く為に、検査をしっかりとされる整骨院、接骨院又は当院にて検査をしていただくことをお勧めいたます。

 そして、これからの為に痛めた個所は中途半端に残さないでくださいね。

  福井市 (有)まえだ接骨院 前田 一博



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」