福井市 手術を勧められている椎間板ヘルニアでお悩みのあなたへ - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 手術を勧められている椎間板ヘルニアでお悩みのあなたへ

福井市 手術を勧められている椎間板ヘルニアでお悩みのあなたへ

2017年05月09日

 本日、腰部椎間板ヘルニアで整形外科に通院中ながら回復が芳しくなく、手術を勧められ悩んでいるクライアント様が来院されました。

 ヘルニアというとまず手術、という整形外科ではよくある一種のパターンではあります。

 当院では手術は最終手段であり、施術にての回復は十分に可能なので、まずは施術を受けて頂いております。殆どの場合は回復可能であるケースが多いです。

  その後は再発させない事は勿論、疲れても、症状が出ても、ご自身の回復力と体の状態を維持できる体力・回復力を上げていけるよう最善を尽くして参ります。

 しっかりと回復に向けている中で、私に対するご信頼ご要望にしっかりと応えられますよう、頑張らせて頂きます!

   福井市  (有)まえだ接骨院  前田 一博



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」