福井市 腰痛と体のゆがみの誘発について - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 腰痛と体のゆがみの誘発について

福井市 腰痛と体のゆがみの誘発について

2017年05月12日

 睡眠と食事に関して、体のゆがみの誘発、逆に回復に直接関係してきます。

 昨日しっかり寝たはずなのに眠い!

 日中の眠さって辛いものがありますよね。



 仕事が捗らなかったり、授業中に眠くなって、注意されたり・・




 睡眠前にどんな行動をしていましたか?




 もしかすると食事の取り方で質の良い睡眠を、妨げている原因になっているかもしれません。



 夕食から就寝まで3時間以上あけていない、夕食後、最低3時間以上あけてから寝ることが推奨されています。



 内臓などの消化器官が、寝ている最中に消化運動を続けることになり、休むことができなくなってしまうんですね。


 寝ている最中に内臓運動が活発になることで、睡眠の質が下がってしまうことに繋がってしまいます。


 その結果、疲労した身体の回復が妨げられてしまい、症状が出てしまう事もあります。


 夕食は腹八分目で止めておきましょう!

 




   福井市  (有)まえだ接骨院  前田 一博



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」