福井市 交通事故治療この場合は? - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 交通事故治療この場合は?

福井市 交通事故治療この場合は?

2018年04月23日

 先日「追突事故受けてから2か月半経っていて、・・・の為その間治療をせず我慢していたのですが、もう我慢できないので治療をお願いしたいのですが。因みにまだ示談はしていません。」とお問い合わせいただきました。

 施術に関しては問題はないのですが、自賠責・交通事故対応は施術後2週間経過することで因果関係(事故で痛めたのか、日常生活で痛めた分は含まれないのか)が不明確となってしまいます。つい最近事故治療後1カ月経過していても認められたケースはありますが(このケースは私も初めてですが)、殆どは事故治療後2週間経過することで認められなくなる場合が多いです。

 こちらの方にも上記の通りご説明申し上げましたが、追突事故は初めての事で分からなかったそうです。その上でこちらの方の立場に立って、今後どうしたらよいのか複数のパターンをアドバイスさせて頂きました。

 確かに初めての方は知らない事ばかりです。初めてではなくともとても複雑な所もございます。

 交通事故に関してわからない事、ご不安な所がおありの方は遠慮なく当院にお問い合わせくださいませ。

   福井市  (有)まえだ接骨院  前田 一博

 



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」