福井市 強い腰痛前の体のサイン - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 強い腰痛前の体のサイン

福井市 強い腰痛前の体のサイン

2018年04月13日

 当院に強い腰痛でご来院された方々に問診にて「事前に何か変わったことはありませんでしたか?」と必ずお尋ねするのですが、ほとんどは「あまり疲れ・負担を自覚しない」、「何となく疲れは感じても見過ごしてしまう」、或いは「我慢してしまう」といったお声を多く聞きます。

 強い症状を引き起こす前は必ず何かのサインを体は発するものだと、私は考えています。

 体のサインとしては、

 ・ いつもより疲れが中々抜けないな・・

・ いつもこんなところ痛くなったことないのに・・

・ いつもと朝起きた時の体の感じが違う・・             ・・ 等

 もし感じましたら、赤信号に近い黄色信号である可能性もありますので、早い段階の対処をお勧めいたします。

 また、それに対する心配な点、気になる点はこちらにご相談頂けたらと思います。

         福井市  (有)まえだ接骨院  院長  前田 一博



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」