福井市 内臓疾患の疑いからの腰痛 - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 内臓疾患の疑いからの腰痛

福井市 内臓疾患の疑いからの腰痛

2018年03月23日

 「腰が常に痛い」「1週間前から」「寝ても起きていても痛い」との方が初めて当院に来院されました。


 検査を行い、ストレス反応を示す箇所より施術開始。


 施術途中にも検査をし、痛み方が激痛なのと体全体が腫れているに等しい状態なのが気になりリンパ線を診るも風邪ではない様子。(ご本人にも確認済み)


 施術を進め、反応(痛み)が解除されるべきがされていない。(おかしいな・・)と思いつつ進めるも、その疑念が確信に変わったのは、施術を一通り終えた後。


 通常施術後、体内の熱処理が働くので腫れは減少するのが診られるはず。
 しかし腫れは引かない。しかも風邪ではない。


 となると怪しすぎる。

 どこが?
 ・・内臓。早速内臓のストレス検査。

 循環器(心臓)、肺、胃、小腸、大腸反応なし。腎臓、ストレス反応あり、しかも押さえた痛みがとても強い。


 

 その方は腎臓付近の疑わしき反応と症状の為、病院へ受診をしていただくことに。

 

 その翌々日、その方から連絡があり腎う炎だったとのこと。確かに激痛です。
 

 鑑別を見落とし、誤ると大変なことになります。


 この病気は疲労(物質)等の度を超えた蓄積により体の抵抗力、免疫力が低下し腎臓に細菌が入り込むことで発症します。
 腰に現れた場合は寝ても、立っても、何をしても独特な痛みが持続して発生したままとなります。

 
 この場合、通常の痛み方とは明らかに異なる症状を示すので、お早目のご相談、受診をおすすめしております。

 今の時節柄、皆様ご自愛くださいませ。


    福井市  (有)まえだ接骨院  前田 一博



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」