福井市 交通事故の負傷の処置に対する当院の強み - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 交通事故の負傷の処置に対する当院の強み

福井市 交通事故の負傷の処置に対する当院の強み

2018年01月11日

 つい先日、「追突事故で整骨院に通院していますが、痛みが変わらないのでそちらで診て頂けますか?」とご相談を頂きました。

 一か月ほど通っているそうですが、痛みが変わらないそうです。

 勿論、「大丈夫です。安心してください。」と返事を致しました。

 

 当院の交通事故治療の強みは、

 

・ 受傷箇所を検査で特定できます。

 

・ 事故の衝撃は受傷箇所だけではなく体全体が衝撃を受けているので、体全体から受傷箇所を回復させていきます。

 

・ 回復の妨げになる条件を除去することで、回復への抵抗を無くします。

 

・ 様々な心のご負担、心配を責任もってカバー致します。

 

・・・・等、他院とは少し違う手法をとっている所があります。

 

 つまり、痛い箇所だけが痛みを作っているわけではございません。その原因を特定しなくてはならず、当院ではそこに自信を持っております。

 ご相談の方には手順を説明し、その上で皆様同様に最上の処置させて頂きます、と答えさせて頂きました。

 交通事故で通院しているけれど痛みが取れない、回復が遅れ心配だ、等と思われる方は遠慮なさらずにご相談くださいませ。

   福井市  (有)まえだ接骨院  前田 一博



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」