福井市 交通事故による負傷のご相談 - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 交通事故による負傷のご相談

福井市 交通事故による負傷のご相談

2018年01月09日

 先日「追突をされ、すぐ病院で検査をして貰いましたがその時は異常なしと言われ、その時はあまり痛みなく1週間様子を見たのですが、1週間後位から首に痛みが出てきたのですが、事故でなったのか日常の負担でなったのか(以前から不定期に首周辺に症状あり)がわからないのですが診て頂けますか?」とご相談を受けました。

 事故でなった場合と、日常生活や就労による場合では、捻挫・打撲・挫傷の有無であるかどうかを検査により特定できます。

 外傷による反応の有無は患者様ご本人にも認知できる検査を行っているので、術者の主観ではなく、客観的にご理解いただけるものであります。

 そこから受傷部の動きの制限の有無、受傷部とその周辺の状態、体全体の状態等を診て判断の材料の一つとしています。

 したがって来院時に状態を検査していくことで判断可能となっておりますので、気になる方、事故のものかどうかがわからない方は早めのご来院(受傷後2週間経過すると事故による負傷との因果関係の立証が困難となる為です)をお勧めいたします。

   福井市  (有)まえだ接骨院  前田 一博



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」