福井市 腰部椎間板ヘルニアでお悩みのあなたへ - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 腰部椎間板ヘルニアでお悩みのあなたへ

福井市 腰部椎間板ヘルニアでお悩みのあなたへ

2017年06月14日

 当院には、来院された当初は「腰の椎間板ヘルニアで・・・」と訴えられるも検査していくと、「本症状はヘルニアとは関連していません」というケースがとても多くみられます。

 しかし腰の痛み、足のしびれは強く発生させていることがとても多いです。

 とても多くみられるのは、頭部から発生させている強い圧縮力、それに加え体幹の歪み・傾きにより負荷のかかる方向が症状を強く発生させている箇所に向いている場合、ヘルニアに類似の症状を多々引き起こします。

 この場合、症状がある腰に該当する原因はない為、腰のみの治療では解決しない事がとても多いです。

 又、原因がはっきりしない為(お医者様もヘルニアが原因ではないと知っている?)、お医者様からはっきりとした説明を聞けていない、というクライアント様もとても多いです。

 当院のクライアント様は回復する為の施術は当たり前ですが、それと同じ位原因の説明を求められ、はっきりしたところで安心されることで、回復に向かう方が非常に多いです。

 腰のヘルニアで回復しないとお悩みの方には何が原因なのか?(腰が原因なのか、それとも体全体が腰を痛める形になっているのか等)をしっかりと検査致しますので、ご相談くださいませ。

   福井市  (有)まえだ接骨院  前田 一博



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」