福井市 腰痛・仙腸関節痛がレブ整体でとても軽くなりました! - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 腰痛・仙腸関節痛がレブ整体でとても軽くなりました!

福井市 腰痛・仙腸関節痛がレブ整体でとても軽くなりました!

2017年03月24日

  先日の日曜日、郡山市のくわの接骨院様と合同研修会を行いました。

 こちらの続きです。

 こちらのくわの接骨院様は、悪い所は骨格・筋肉だけではなく、体内環境、栄養面、日常生活等から総合的に患者様をプロデュースするという手法を行っているそうです。

 私もその多くの部分を採り入れさせて頂いています。

 前回の「腸もみ」の後、くわの接骨院の佐々木秀征先生に、「レブ整体」をしていただきました。

 「レブ整体」とは・・・


 レブ整体とは、(一部、エキテンくわの接骨院様の記事より抜粋させて頂きます)

身体全体の血液循環を促進させることにより、身体の機能回復能力をアップさせ、姿勢を整え、症状の根本原因の調整を行うソフトな手技療法です。
血液循環を整えるために、ふくらはぎなどのポンプ作用の補助的な手技を行っていきます。
レブとは、動脈(赤 レッド)、静脈(青 ブルー)の赤と青の頭文字を取ったものです。
※ ソフトな整体なため、強い刺激を求めている方 はご遠慮下さい。


 腸もみにより体は軽くなっていましたが、自分の感覚と実際の状態は異なっており肩・腰・足の機能が回復していながらも、専門家から診て十分に至っていなかった為、佐々木秀征先生に施術をして頂きました。

 こちらは当院の「機能回復整体施術」とほぼ似通った所があります。

 施術を受けていて15分位の間ですが、その間体のかたさが更に緩くなっていくのを感じ、高揚していた気が抜けていくのが自分でもわかりました。

 施術を受けている間、すごく楽でした!

 15分位の施術ながら術後の機能確認では、肩・腰・足の動きが信じられないくらい広がっていてビックリ!!

 人に聞かれたら私は自信をもってお勧めいたします。

 同時に自身の行っている施術はこういう感覚なのか、という事も改めて確認できとても収穫アリでした。

 今回の記事により体調にお悩みで興味を持たれた方は、何でもお気軽にお電話下さいませ!

   福井市  (有)まえだ接骨院  前田一博

 



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」