福井市 腰、仙腸関節なぜこんなに痛くなるのでしょうか - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 腰、仙腸関節なぜこんなに痛くなるのでしょうか

福井市 腰、仙腸関節なぜこんなに痛くなるのでしょうか

2017年03月13日

 当院にご来院のクライアント様は、なぜ痛くなったのか原因がわからない、という方が殆どです。

 逆に言うと、腰の痛みが腰に原因のある場合は回復がとてもスムーズにいきます。(どれだけ痛みが強くともです。)

 多くの方は全く違う所が原因している場合が殆どです。

 全身が疲労いっぱいで負荷が腰に、骨盤に集中した場合、首・頭が下がり、体幹に圧縮力が強く作用した時、顎関節が関係した時、内臓ストレスとの関係、着用する衣服による影響等・・・

 

 「腰とこんな所、こんなことが関係してるんですか?」と多くの声を頂いています。

 

 しかも、どれが原因でも強い痛みをだします。

 病院でX線、CT、MRI等検査して頂いても「骨に異常ありません」、こんなに痛いのに、という場合がこれに該当します。

 腰を治療しているのになかなか回復しないとお悩みの方は、このような場合も関係している可能性があるので当院若しくは専門院での受診をお勧めいたします!

   福井市  (有)まえだ接骨院  前田 一博

 

 



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」