福井市 強い腰痛で動けない場合 - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 強い腰痛で動けない場合

福井市 強い腰痛で動けない場合

2016年12月05日

 度々往診、若しくは出張整体にでる機会があります。

 また、救急的に急な強い腰痛のために伺うこともあります。

 

 原因は多岐の渡ります。転倒による場合、朝起きるときいきなり、階段から落ちた・・等、ケースによっていろいろあります。

 当然、そのシーンにより処置の仕方が変わります。早く処置が必要な場合、炎症症状がとても強く処置よりも安静、冷却のみを優先する場合、病院に検査を依頼する場合(但し、痛くて動けないので病院と相談することあり)、さまざまなことが想定されます。

 まずどうしたらよいか?の問いには先に記載しました通り、さまざまなことが想定されますが、基本的には、あくまでできるならばとの前提の中で処置できるならば早ければ早いほど回復は早いです。

 もちろん、その際はご連絡くださる必要がありますが、様子をみて逆に痛みがひどくなる人を多く診てきました。

 まず何を優先すべきかの観点に立ち、一番ベストな手法をとって参りますので、苦しい思いをなされている方は早く回復に導きますので、早急にご連絡くださればと思います。

    福井市  (有)まえだ接骨院  前田 一博



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」