福井市 腰痛の回復が進む条件、進まない条件(5) - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 腰痛の回復が進む条件、進まない条件(5)

福井市 腰痛の回復が進む条件、進まない条件(5)

2016年08月24日

 腰痛で初来院の方で、スキニータイプ、タイトめ、密着度の高い衣服でいられる方が結構みえられます。

 また、コルセット、サポーター装着で来院される方も同様となります。

 

 この場合、激痛の素として締めることによって、体内の圧が過剰に上昇し体全体は膨張(太ったと勘違いされる方もいますが)、体表面はパンパンに張りつめて痛みの感覚が過剰に過敏になり、極端な場合昨日まで痛くなかったのに、突発的に寝違え様、ぎっくり腰様の状態になります。

 また、痛みの強さはどんどん増幅してゆき、痛苦しい状態に推移してゆきます。

 どうしたらいい?となったとき、外して体内の減圧を計ることが第一となります。

 締めたまま痛みがなくなることは、ほぼないと思われます。

 諸々処置はその後ということになり、優先順位は外すことが先になります。

 誰にも相談できず、痛みに耐えながら毎日を辛抱して過ごすよりも、強い症状でお困り・お悩みの方は解決させるために是非、ご相談くださいませ。

   福井市 (有)まえだ接骨院  前田 一博



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」