福井市 腰痛等の治療技術は何の為? - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 腰痛等の治療技術は何の為?

福井市 腰痛等の治療技術は何の為?

2018年07月09日

 この業界に長くいるお陰で、色々な場所、会場にて多くの先生方とお話をしたり聞いたりする機会にとても恵まれています。

 お陰様で、この業界でもゴッドハンドと言われる有名な先生方とも懇意にさせて頂いております。

 このゴッドハンドと言われる先生方、多くの患者様に支持されているのは治療技術が良くて、痛みを回復させてしまう事だけではないという事に接していて改めて気付かされます。

 治療技術、見た目の雰囲気、話し方、施術、説明の仕方等、全てがクライアント様、患者様に向けられていて、それら全てが体を回復させるに必要な事として全て欠けてはならないと捉えられています。

 中には治療を受ける前に、お顔を、目をあわせただけで「体が楽になる」方もおられるそうです。

 だから多くの人が集まってきます。

 私もそのような先生方と、共有できる仲間でいられることをとても幸せに感じています。

 治療、施術は技術だけではありません。

 技術、治療法ばかりを追う先生方も数多くいる事を私は知っています。「技術、治療法を勉強している」「身に付けた」で終わる先生方も多くおられます。それなのに真逆に患者様が離れていくというジレンマに悩む話も数多く聞きます。

 何の為の治療法?

 施術者自身の主観での満足ではなく、全てお客様・クライアント様に心身を満たしてもらう為の一つの大切な要素の一つ、技術以外にも大切な事はいっぱいありますよ、と私は考えています。

 という私も毎日が反省、毎日が脳の、思考の新陳代謝の繰り返しです。

 当院は治療、接客、雰囲気等クライアント様に向けてが全てです!

 何でも仰ってください、お任せ下さい!!お応えできるよう最大限努力いたします。

 

   福井市  (有)まえだ接骨院  前田 一博

 

 



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」