福井市 強い腰痛を出さない為にです - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 強い腰痛を出さない為にです

福井市 強い腰痛を出さない為にです

2018年06月26日

急な強い腰痛でご来院の方から「急に痛みがきたのだけど、どうしたら防げるの。」とご質問されました。

このケースで非常に多いのは体質、ストレス耐性が強く、前兆があっても気付かない場合が殆どで、途轍もない負荷によりかなり強度の痛みを発します。

何時もより疲れが抜けない、強い疲労を感じる・・・
普段あまり痛みが出ない箇所に(筋肉、お腹など)痛みを最近感じる・・・
普段と何か体の感じが違う・・・
最近夜が寝付けない・・・

等、上記のことを感じたら赤信号前の黄信号だと思ってご負担量を抑えるか、休める時は休んで下さい。

上記の事項に気が付くと十分に防止できますが、それでも気付かず負担し続けると体はオーバーヒートして強度の腰痛を誘発させます。

ご経験済みの方は、自発的にご自身で相当お気を付けになられる方がとても多いです。

発症後は痛みは相当なものですが、出さない為にもくれぐれもご自重下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


福井市 (有)まえだ接骨院 前田一博



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」