福井市 当院の交通事故治療の診かた - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 当院の交通事故治療の診かた

福井市 当院の交通事故治療の診かた

2018年01月30日

 当院の交通事故治療の診かたは、首、腰、肩、足等の負傷箇所を特定しての施術は勿論、

体全体におよび調べて施術を行います。

 多くの方は受傷箇所のみが悪い場所と思われる事が多いのですが、受傷時は体全体が衝突時の衝撃を受けた方に体幹が向いてしまっています。

 又、痛みを逃がす姿勢をとる事で体の傾き、ゆがみは2次的、3次的に進んでゆきます。

 当院の回復率が高いのは、修正した体幹に対してそこに受傷した箇所を合わせることにより脊柱に適合させるからであり、体幹がゆがんだまま受傷部を施術した状態では受傷部は適合せず、ゆがみに対してゆがんだまま受傷部が固定され回復することはあり得ません。

 受傷部はあくまでも体の中の一部であるので、体幹が衝撃を受けた方から修正をし、そこに受傷部を合わせて回復させますよう当院では尽力をしております。

 昨日申しました初期の処置対応と共に重要な事は、体幹・受傷部に問題を残さない様にする事なので、その為にはお早く施術に取り掛かるようにご連絡を下さいませ。

   福井市  (有)まえだ接骨院  前田 一博

 



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」