福井市 追突事故の治療中、更に追突事故を受けてしまわれた場合 - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 追突事故の治療中、更に追突事故を受けてしまわれた場合

福井市 追突事故の治療中、更に追突事故を受けてしまわれた場合

2018年01月16日

 つい先日、現在追突事故を受けて事故治療を行っている患者様が「再度追突されてしまったのですがどうなりますか?」と来院されました。

 先ずは今迄の損保会社と、再受傷時の損保会社に連絡をして頂きます。

 多くの場合同じ部位・症状であれば、後の事故の保険会社が引き継ぐのが一般的です。

 前回の事故は、2回目の事故の前日で終了となり、以降の治療費等は、2回目の受傷時の損保会社が対応する事になります。

 又、一回目の事故時に診断を受けた病院にて再度検査をして頂きます。(最初の事故による症状と再受傷時の症状の関係を診て頂く為です。)

 後は再受傷時の損保会社に、事故治療を希望する施術所をお伝えして頂くと概ね完了です。

 お辛い中誠にお手数ではございますが、必要な手続きにてご理解、ご了承を頂いたく存じます。

 施術に関しましては責任もって処置をさせて頂きますので、ご安心して来院されて下さいませ。

   福井市  (有)まえだ接骨院  前田 一博

 



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」