福井市 交通事故治療の必要性 - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 交通事故治療の必要性

福井市 交通事故治療の必要性

2017年12月20日

 当院には過去に交通事故により負傷し、痛みがないのでそのまま放置し、あと後後遺症となり障害を残している方を今まで多くみてきました。今現在もそうです。

 

 そこで、皆様にお伝えしておきたいことがあります。(決して交通事故に遭わないことが第一ですが)

 

 

・ 自動車事故は痛みがなくても完治していない?|完治までの大まかな期間

 自動車事故は後遺症が起こりやすいため、事故後は痛みがなくともすぐに、医療機関や接骨院、整骨院などで適切な治療を受けてください。


 放置しておくと後遺症が重症になる可能性があります。

 


 社会復帰にも影響しますので、1日も早く施術を受けましょう。

 

 後遺症とは、痛みを残すだけではなく、精神的な負担としてあと後まで残り続けます。

 


 当院では事故によって首・腰・その他各箇所に痛みを感じる方、レントゲンで異常がないと言われたけど違和感のある方などに対応しています。


 頭痛、しびれ、吐き気などは、自動車事故の後遺症としてよく見られます。


 接骨院ですので手技療法がメインとなりますが、場合によってはマッサージをせずに治すことも可能です。

 

 後遺症を発生させないためには、すぐに施療を開始することです。


 施療には平均して3~4か月を要します。
 ここで注意したいことは、施療が終了するまで続けることです。


 痛みがなくなっても、体にはズレが生じている可能性があります。


 この状態を放置しておくと、あと後痛みや違和感となって現れる可能性があります。


 施療を遅らせるメリットは何もありません。

 福井市で自動車事故の専門的な接骨院をお探しなら、まえだ接骨院の施術をお選び下さい。


他の病院、接骨院を試してダメだった方も来院しています。

     福井市 (有)まえだ接骨院 前田 一博



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」