福井市 強い腰痛と携帯電話 - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 強い腰痛と携帯電話

福井市 強い腰痛と携帯電話

2017年12月06日

 当院には急性、亜急性、慢性を問わず強い腰痛の方が毎日いらっしゃられます。

 その強い腰痛の方々の共通項はいくつかございますが、その中の一つとして携帯電話や車のリモコンキーをポケットに常時入れている方、とても多く見られます。

 そうです、電磁波です。

 多少の時間ならまだしも、毎日長時間そのまま身に付けたままの方もいらっしゃられます。

 電磁波は体を著しく凝縮させ、体を固めてしまいます。しかも、ほぼ感覚がないままその状態を形成してしまう所が怖い所以です。

 当院では、携帯電話を持っている時と持っていない時のお体の状態の違いをご自身で体感して頂いています。

 いまの時代、切手も切り離せない物なので、使い方を改めて考える必要がある事を一緒になって考えさせて頂いております。

 もしかして私も・・・と思われる方は受診されてはいかがでしょうか?若しくは他の原因がわかる事でいろいろ楽になる事がでてきますよ。

   福井市  (有)まえだ接骨院  前田 一博



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」