福井市 夜間の冷えからの強い腰痛にご注意を - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 夜間の冷えからの強い腰痛にご注意を

福井市 夜間の冷えからの強い腰痛にご注意を

2017年06月26日

最近、朝起きた時から急に腰の強い痛みを発したり、朝から腰の違和感を発し、徐々に激痛に移行していく事例が多発しています。

 検査をしていくと、骨格でもない、筋肉でもない、他は・・・、そんなに強い反応を出さず。

 しかし、皮膚の知覚神経系の過剰反応にサインあり!

 夜間の外気によって皮膚表面が過剰に緊張し、起床時に激痛を発することが多く見受けられます。

 表面に出る痛みは、とても痛みの感覚が強く、年代に関係なくぎっくり腰様、寝違え様、急に腕が上がらない等、強烈な痛みの状態となります。

 本来は夏の時期に発生するものですが、今年は早くも見受けられます。

 外気よりの冷えから体を守る為に、就寝時の着る物、着る物のサイズ、かけるお布団、水の摂取等、就寝時の管理にはくれぐれもご注意下さいませ。

   福井市 (有)まえだ接骨院  前田一博



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」