福井市 交通事故から暫くして違う場所に痛みが出ました。どうしたら・・・? - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 交通事故から暫くして違う場所に痛みが出ました。どうしたら・・・?

福井市 交通事故から暫くして違う場所に痛みが出ました。どうしたら・・・?

2017年04月19日

 交通事故による障害を受けた方々が多く経験されることですが、「事故から10日前後若しくはそれ以降に違う場所に痛みが出た」と訴えられるケース、とても多いです。

 交通事故後直ちに痛みが出る部分と、体の防御反応により後で違う場所に出てくる両方のケースが見受けられます。

 初めて経験された方はどうしたらよいのかを迷うことが多いようです。

 概ね2週間を区切りとし、2週以前の発症は事故による(診断証明は必要ですが)、2週以降は事故との因果関係が薄くなり、日常生活で痛めたものではないのか、ということで認められなくなるケースも多くあります。(各損害保険会社により基準が違います)

 事故による痛みでありましたら医科での診断で証明を得、2週以前に診断された箇所を申し出て下さればスムーズに治療が進みます。

 交通事故による負傷は、放っておくと後で根深い問題になりますので、気になりましたら直ちにご連絡を下さいませ。

   福井市  (有)まえだ接骨院  前田 一博



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」