福井市 腰痛回復に何が必要ですか - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 腰痛回復に何が必要ですか

福井市 腰痛回復に何が必要ですか

2017年04月06日

 当院では、経過と共にクライアント様の回復力が上がってくると、通院の期間を徐々に開けていっています。

 施術が必要でなくとも自身の回復力で管理できる状態に持っていくためですね。

 回復力が上がってくると、余計な施術が逆に自身の回復力、体力が上げようとするのを邪魔してしまう事にもなる事があります。

 それに際し、「心身」を例に挙げ、「心が上がると身も上がる」「身が上がると心も上がる」、「心身が上がると回復力が上がる」と、説明しています。

 心身が下がって沈んでゆくと回復力も下がります。心身が上がってくると回復力も上がります。

 なので、声、歩き方、顔の向き、目線等、あらゆる所を目安として診ることもできます。

 あくまで、しっかりとした回復力が確認できることが大事で、中途半端な状態で期間が開くと徐々に悪くする方に戻っていってしまいます。

 お一方それぞれ皆様状態が違うので、必ず責任もって施術、指導をさせて頂きますので何でも思った事、気になる事は申してくださいませね。

   福井市  (有)まえだ接骨院  前田 一博



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」