福井市 強い腰痛と膝が曲がらない方の場合 - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 強い腰痛と膝が曲がらない方の場合

福井市 強い腰痛と膝が曲がらない方の場合

2017年03月30日

 一か月前に30代のお若い女性ですが、強い腰の痛みと右膝が曲がらないとの事で来院されたクライアント様のケースをシェアさせて頂きます。(名前は出しませんが、念のためご本人には了解を得てございます)

 来院された当初は、体型はスマートなのに足が膨らみ腫れた状態に類似した形になっていました。

 あまりに不自然な足の太さに、「何か吸い付くものか、締める物をみにつけていませんか?」と聞いた所、デニムの足首の所の裾を上げて下さり、表れたのはピッタピタに強いレギンス。

 そのレギンスの装着時と外した時のビフォーアフターを体感してもらうと、ご本人様はびっくり!「こんなに違うんですか!?」

 どんなに緩くとも吸い付く物・締まる者を身に付けている場合、体の中の内圧が上昇し、膨張、腫れと進行し、突発的に寝違え様、ぎっくり腰様、痛くて足が着けない・曲げられない等といった、痛いだけでなく痛苦しい状態となります。

 外さない限りは、あらゆる手段を講じても回復に至らないケースが多いです。

 こちらの方も初回から早急にレギンスを外して頂き、今現在は足も本来のスマートな形に近づき、膝の曲がりも左右差はほぼない位に改善してございます。

 激痛で腰足が曲がらない、強い痛みで足が膨らんでいる等お悩みの方はこのような場合も想定されるので、是非ご相談くださいませ。(場合によっては傷があることで細菌が入りこみ、炎症を引き起こし腫れる場合もありますので、医科に受診下さるとなお安心かと思います)

   福井市  (有)まえだ接骨院  前田一博



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」