福井市 当院の腰痛、仙腸関節、体のゆがみの施術法 - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 当院の腰痛、仙腸関節、体のゆがみの施術法

福井市 当院の腰痛、仙腸関節、体のゆがみの施術法

2017年03月03日

 電話にて「どういう施術をしているんですか?」とよく聞かれます。

 中々その場ででの説明では理解されるに難しいので、この場を借りて説明致します。

 当院で行っている機能回復施術・整体は血液の循環を滞りなく循環させ、心身の回復力を向上させることを目的とした施術法です。

 

 少し難しくなりますが、体の循環は心臓から全身に廻る動脈系と、全身から老廃物を内臓に運ぶリンパ系を含む静脈系の2つに別れます。

 まずは、骨盤、頭軸を調整し体幹のゆがみを取り除きます。

 

 これで内臓は本来の位置に戻り動脈系の循環が改善されます。

 

 手法は痛みは全くなく、これだけでも通常において7割位の症状が改善しています。

 次に、静脈系は筋肉のポンプ作用で循環するので筋肉をポンプしてあげ静脈系の循環を改善します。

 これは一見、マッサージと似ていますが全く違った技術です。

 これを繰り返し行うことで奥深くに入り込んだ疲労物質、炎症物質が時間とともに流れ出し、内臓によって浄化され自然治癒力が回復します。

 よって、施療が体を回復させるのではなく、施療により体の回復力を上げ、体自身があらゆることから回復する力を得られることを目的とした施術となっております。

 

 もし、ご不明のところがございましたら、質問お待ちしております。

    福井市  (有)まえだ接骨院  前田 一博



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」