福井市 体の疲労が極限を超えて、急性の腰痛を発症するというケースが続発しています。 - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 体の疲労が極限を超えて、急性の腰痛を発症するというケースが続発しています。

福井市 体の疲労が極限を超えて、急性の腰痛を発症するというケースが続発しています。

2016年12月15日

 今月に入り、体の疲労が極限を超えて、急性の腰痛を発症するというケースが続発しています。

 変わっているのは、精神的・体質的に強い方ばかりで疲労が極限を超えているのに、疲労の感覚があまり感じない、だから負担し続ける結果、激痛を発するに至ってしまいます。

 負担の容量を大きく超えて発する痛みなので、とても激痛です。

 しかも、レントゲン等の検査をしても客観的に認められないことがほとんどです。

 当院では体の回復は勿論ですが、オーバーヒートを抑え何に気をつけなければならないのかをあなたに合わせて、大事なことを指導させて頂いています。

 繰り返さないためにも痛みにお悩みのあなたにだけは、是非知って頂きたいのでご相談くださいませ。

   福井市 (有)まえだ接骨院  前田 一博

 



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」