福井市 腕が上がらない方の痛みの事例です - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 腕が上がらない方の痛みの事例です

福井市 腕が上がらない方の痛みの事例です

2016年11月16日

 今日は一か月前から通院されているIさんについてのお話をシェアさせて頂きます。

 最初は腕があがらないとのことで来院。原因を検査、施術を進め経過とともにあがるようになってきました。

 しかし、最初の印象は筋金が入っているように硬い!進めているうちに体がその状態をつくっていること、もうひとつ重要なことが頭が形状を記憶してしまっていることがとても問題。

 脳の再教育といわれるように正しい形状を繰り返し頭に植え付けないと、あるところまでは回復するけど、あるところからは回復が緩慢、若しくは状態が固定、回復が止まってしまうことがあります。

 いつもと何となく体の調子がおかしい、いつもよりも疲れが中々抜けない、いつもこんな所痛くならないのに・・もしこのようなことがありましたら要、要注意!早めの対処をお勧めいたします。

 

かく言う私も若いころ注意を怠りひどいめになったことがあります。

皆様もどうぞ、お気を付けになってくださいませ。                       

         福井市 (有)まえだ接骨院  前田 一博



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」