福井市 強い腰痛の出やすい状態 - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 強い腰痛の出やすい状態

福井市 強い腰痛の出やすい状態

2016年11月11日

 10月から、強い腰痛で来院される方が増えてきています。

 

 傾向として、水の摂取量が不足している方ともう一つが、頭、お顔が下がっている・沈んでいる方です。

 頭・お顔と腰が関係あるの?と思われる方、多いかと思われますが、頭が下がってくると体幹に圧縮力が生じます。

 お顔が下がると、下がった方向に(腰に向けて)負荷が向きます。

 結果、一点集中に負荷が向き、圧縮力等の作用により強い腰痛を発生させます。

 時間が経っていない場合は、主に筋肉の痛みとして出ますが、日数が経ってきますと筋肉では支えきれず、椎間板にまで影響が及んできます。

 しかも、強い痛み方ですが、腰部ヘルニア、膝の痛み、椎間板症、椎間関節症等の症状に進んでゆく可能性が大きくあります。

 病院の治療や他の治療院の施術で痛みが無くならない場合はここに該当する可能性があります。

 お悩みの方は、当院に是非ご相談してください。

   福井市(有)まえだ接骨院 前田 一博



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」