福井市 腰痛 多少の違和感からひどい痛みに移行した事例 - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 腰痛 多少の違和感からひどい痛みに移行した事例

福井市 腰痛 多少の違和感からひどい痛みに移行した事例

2016年09月12日

今日は、腰が痛すぎて体がのばせず、くの字になって来院された方のお話です。


 一週間前にあまりの痛みで病院に行きレントゲンを撮ってもらいましたが、骨には異常なし。こんなに痛いのになぜ?の問いにも痛み止めを出して様子を見ましょうとのこと。

 

 が、今日になっても痛みが引かないので何とかしてほしいとの思いで来院されたそうです。

 

 施術前と比べて施術終了後は検査にて回復機能の上昇と、ご自身も体がのばせ楽になったとのことで、この日は終了。

 

 原因を知るためお話を聞いていると、最近疲れが取れない状態から始まり、多少の腰の違和感から激痛に及んで行ったそうです

 

 このように、最初は大したことないから始まり激痛に移行するケースは、床上よく遭遇したりします。

 

 皆様も、いつもと何か体の感じが違うな・・・いつもこんな所痛まないんだけど・・・等、そのようなことがございましたらくれぐれもご注意を。体の回復機能が低下し、強い痛みを発症させる可能性もございます。(かく言う私も身に覚えがございます。)

 

 そのような気になる時はどうぞ、お気軽にご相談、ご連絡くださいませ。

 

      福井市 (有)まえだ接骨院  院長 前田 一博  



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」