福井市 腰痛と頭との関係 - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 腰痛と頭との関係

福井市 腰痛と頭との関係

2016年07月28日

  頭と腰。

  私が駆け出しのころは、「そんなの関係ないでしょ」と言われていました。

  もう、24・5年前の話ですけどで・・・

  頭は身体の最上に位置し、建物でもそうですがてっぺんが傾けば、傾いた力を受けるところが出てきます。

  その受けるところが腰であれば腰に症状を発し、傾いた力を足で受ければ足に症状を発しやすくなります。

  多くの方は同業者を含め、「痛い所が悪い箇所だろう」と思われている方が普通に占められています。

  回復の悪い方はこのようなケースも当然、想定されますのでお困り、お悩みの方は是非、ご相談くださいませ。

 

 追伸:日常の健康管理について、福島県郡山市でゴッドハンドと呼ばれる先生方で「福島健康サポート」というチームを組んで毎日、フェイスブックで発信しています。

 

 とても大人気で、あらゆる方面の方より私も反響を聞いています。

 当院のお客様からもご好評を頂いています!

 

 日常の健康管理に対し意識の高い方、お悩みの方にはとてもお勧めです!!

 

 

   福井市 (有)まえだ接骨院  前田 一博



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」