福井市 腰痛と心身の関係 - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 腰痛と心身の関係

福井市 腰痛と心身の関係

2016年07月05日

 新規のお客様からよく聞く話の一つとして、「他の所で個々の筋肉がこうなって・・・」「ほかのところで足の長さが違うと言われて・・・」「骨盤がずれていると言われたんですけど・・・」等々・・・

 筋肉をしっかり揉んでもらいました、足の長さ戻してもらいました、骨盤を処置してもらいました。

 でも、腰の痛み抜けません、なんでだろう・・という事でこちらに来院される方が多くおみえになられます。

 体全体を診ていくと、心身=心と身を分けてみないといけないことがとても多いです。

 身の部分はどこも対処されてるのですが、心の部分は結構無視されてますね。

 心の部分てどうするの?

 そんなに大袈裟なことは必要ありません。でも、少し意識してもらうことは必要な場合あります。

 ワンポイントはお顔にありますが、人によって場所が変わるので、しつこい腰痛の方は御相談くださいませ。

 

 腰と顔って関係あるの?って言われそうですが、関係大アリなんですよ!

   福井市 (有)まえだ接骨院  前田 一博



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」