福井市 腰痛の改善とは何ですか? - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 腰痛の改善とは何ですか?

福井市 腰痛の改善とは何ですか?

2016年06月16日

 今日お客様から「腰痛からどのような状態を回復したとか改善したとかいうんですか?」と、ご質問を受けました。

 各院により定義は違いますが・・・

 1. 痛み、しびれがとれた。

 2. 動きが悪い所がよくなった。

 3. 力が入るようになった。

 4. 姿勢がよくなった。

 どれも確かにそうなんでしょうけれども、私の定義するところは「どのようになっている時が自分に一番良い状態なのか」を知っていることだと思います。

 これを知っていると、前記の1~4は結果的にこれをしているから体調がよい状態なんだと知ることが出来(疲れても回復が早いです)、逆になぜいいのか?なぜ悪かったんだ?ということがわかるようになってきます。

 皆さまタイプは違いますが、私は

・ 寝ている時以外は頭を立てる。(場合によっては喉と鎖骨を大きく見せるようにすると、頭がしっかりと立ちます)

・ 水は必ず2L以上飲みます。(飲み忘れた日と比べると体調は全然違います)

・ 衣服は常に気を付けています。(吸い付く、サイズが小さい衣服は必ず避けてます)

 

 を常に行っています。(寝ている時以外ほとんど)

 これを知っているから体調が維持できていると自分でも理解しており、是非お客様にも存じて頂きたいので、同じ話を良く繰り返して話す、ポージングもしていただいております。

 ただわかった、知ってるだけで終わらせず、本当の意味で皆様にもご理解をしていただきたいと願っています。

 

 

   福井市 (有)まえだ接骨院  前田 一博



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」