福井市 今の時期の急性の腰痛症にご注意を - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 今の時期の急性の腰痛症にご注意を

福井市 今の時期の急性の腰痛症にご注意を

2016年05月16日

 先週は急性の腰痛の方、強い坐骨神経痛の初来院のお客様が続きました。

 その中には「レントゲン、MRIを撮ってもらったけど何が原因かわからなかった」「ブロック注射してもらったけど変わらなかった」という方もおられました。

 体の全体像からみるゆがみ、傾きは皆様それぞれ違いますが一つ共通することが。

 決定的な水不足です。摂取不足です。

 まるでオーバーヒートを起こしているのではないか?といった方もおられました。

 その中の重度の何人の方に必要量の水を、四の五の言わずとってもらうと(多量とってもらいました)、確実に痛みが軽減し、中には「あんな痛みがこんな引き方するんですか」と実感されている方もいました。

 

 先週のうちで再来院された方も体感されたことで、それが安心感につながるとの方もいらっしゃられました。

 

 決してこればかりが全てでなく、すべてが適正に処置されたからの結果ではありますが。

 今の時期は毎日2リットル以上とれるといいですね。無理でもその位とるつもりで。

 私も毎日2リットル以上とっています。

 腰痛が心配なあなたには是非お勧めしたいことであります。

※ 一部の内臓疾患によりお医者様より量の制限を受けている方は対象外となります。

  福井市 (有)まえだ接骨院  前田 一博

 

 



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」