福井市 腰痛、姿勢で私が注視していること - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 腰痛、姿勢で私が注視していること

福井市 腰痛、姿勢で私が注視していること

2016年04月11日

 最近、私が実践している健康法で一番実感していることをお伝えしたいと思います。

 姿勢に関し、顔から眼の位置、水の摂取、衣服のサイズ等の注意は日常としていますが(私も若い頃、色々な疾患でその当時、とても悩みました)、

 

 今は口角を上げることに注視しています。しかも24時間のつもりで。(24時間はまあ、無理としても)

 1か月すると効果は実感できます。その効果とは、

・ 普通の状態で下腹を押さえるとやわらかいと思います。

  口角を上げて下腹を押さえると硬くなります。つまり日常することでお腹がしまってきます。(これ私の楽しみです)

  当院のお客様には、丁寧に説明いたしております。

・ これは重要ですが、ネガティブシンキングが起こらなくなります。

  脳神経の作用や神経伝達物質、ホルモン等の作用によりますが、いろいろな思考が変わってくるのがわかります。

  また、姿勢にも関係してきます。

・・・・など。

 私は予防のためにいつもマスクをしていますが、それだけにどんなときにもできます。

 以上、私の一押しでした。

 

  福井市 (有)まえだ接骨院 院長  前田 一博

 



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」