福井市 交通事故治療Q&A - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 交通事故治療Q&A

福井市 交通事故治療Q&A

2016年02月23日

 こんにちは、前田です。

 交通事故治療を行っているお客様とお話ししていると、たまに「最初は接骨院で交通事故の治療ができるって知りませんでした。」といったことを聞くことがあります。

 その他先日、「今交通事故治療で病院に通院していますが、転院することってできますか?」といったご質問も電話にていただきました。

 ご存じではない方も多くいらっしゃられるので、お答えしたいと思います。

 結論を先に申しますと交通事故治療も、他院からの転院もできます。

 その際お手数ではありますが、保険会社にご連絡をしていただく必要があります。

 それがクリアになれば、あとは来院していただくだけです。

 当院では回復に至るまでに、早期に不快な痛みを取り除いております。

 交通事故の治療は初期が肝心ですので、痛みでご心配な方は、ご連絡をいただけたらと存じます。

  福井市 交通事故対応接骨院  (有)まえだ接骨院  院長  前田 一博



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」