福井市 交通事故による負傷(首、肩、腰の痛み)の事例 - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 交通事故による負傷(首、肩、腰の痛み)の事例

福井市 交通事故による負傷(首、肩、腰の痛み)の事例

2016年01月13日

 こんにちは、前田です。

 交通事故の負傷、怪我において度々遭遇するのですが、約2週間の間で違う場所に痛みが出る、このようなケースはよく遭遇する場面であります。

 

 この2週間の間、というのが今回お話しするキモなのですが、2週間過ぎた時に発生した痛みは事故の治療として対処してもらえるのか?

 

 答えは原則NO、場合によってはYESにもなりますが。

 なぜ?の答えとして、2週間を超えて痛み場合損保会社は、「日常生活で痛めたのではないですか?」という捉え方をされます。正確に言うと、半分YES,半分NOではありますが・・

 

 なので、場合によっては病院で再度の検査を必要とされるケースもあります。

 当院ではその様な事がないよう、事前に必ず検査を行い、後になって痛みが出ないよう処置対応に心がけています。

 もし、あらゆる場面、ケースにおいてご負担に感じること、心配な事、お悩みがありましたらどうぞ、お気軽にご相談くださいませ。

 意外と何とかなることも結構あるかと思いますよ。

福井市 交通事故対応接骨院 (有)まえだ接骨院 院長 前田 一博



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」