福井市 原因不明の腰痛、足のしびれの事例 - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 原因不明の腰痛、足のしびれの事例

福井市 原因不明の腰痛、足のしびれの事例

2015年11月21日

 こんにちは、前田です。

 一か月ほど前、腰痛と足のしびれがひどく、病院で検査をしたところ異常なし、そこで当院に来院された方の事例です。

 当初は体のゆがみ・傾きが強く、炎症・疲労物質処理の為の水、神経の電気信号に必要な分の電解質不足等、様々な原因が診受けられました。

 しかし、はっきりしていることはやはり、腰の骨、椎間板、椎関関節には形態上の異常はないということ。

 当初週に2回の通院から、改善の度合いに応じ週一に、10日毎の通院にと変化するに伴い、はっきりしてきたことがありました。

 こちらのお客様の場合、骨格のゆがみが原因ではなく、頭の意識力、思考力がとても強く頭に向かって体が傾いた結果、腰・足に強い痛み・しびれを引き起こしたものだと判明。それに向けた施術を行った結果、改善に向かいました。

 通常、OO力というと腕力、脚力、腹筋力等といった筋力が思いつくところですが、それ以上の力を思考力、意識力といった脳から発する力は時として体を傾けるほどの力を発揮することがあります。

 皆様は体、頭を休ませられていますでしょうか?

 このケース、かなり強烈な症状と、病院で検査をしても原因がわからないといった事が多いので二重の精神的負担を被ることになります。

 長い間お悩みの方は、是非ご相談いただきたいと存じます。

           福井市  (有)まえだ接骨院  院長  前田 一博



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」