福井市 交通事故によるむち打ち、初めての方 - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 交通事故によるむち打ち、初めての方

福井市 交通事故によるむち打ち、初めての方

2015年11月08日

 

 こんにちは、院長の前田です。

 

 最近、事故によるむち打ちにより受傷された方が来院されました。

 

 今回初めての経験だそうですが、いろいろご不安と戸惑いがあるようです。

 

 当然です。

 

 最初の手続きは、ご自身の加入されている保険会社の指示に従って対処していただいているのですが、これだけでもエネルギー使います。

 なので、手続き後は早速事故治療に入るのですが、症状の回復はもちろん、メンタルの負担、ご不安にも対処していく必要があります。

 色々ご質問も受けました。

 今の痛みはどのくらい続くのか?

 しっかりとよくなるのか?

 どの位のペースでどの位の期間がかかるのか?

 後遺症は残らないのか?

等、このような心配、疑問、不安があると回復が遅延してしまうのも事故による障害の特徴であります。

なので、このようなご質問にお答えするのも説明というよりは、大事な治療の一環であると私は捉えています。

 不可抗力にも遭遇してしまわれた方(被害者、加害者のどちらも)に対して少しでもお体、精神面のご負担を除去できるよう最大面に努めますので、万が一の時はご相談くださいませ。

 福井市 交通事故対応接骨院 (有)まえだ接骨院 院長  前田 一博  



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」