福井市 お体の回復のために大切なこと - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 お体の回復のために大切なこと

福井市 お体の回復のために大切なこと

2015年09月03日

こんにちは、院長の前田です。

 当院には多くのお客様がご来院されます。

 その分、ご希望、ご要望も皆様それぞれにあり、又私も極力それにお答えできるよう尽力しております。

 しかし、自然の道理にそぐわない、難しい要望をされる方もおられます。

 当院の規定と申しますか、このような場合はご希望にお答えすることはできません、ということを当院でははっきりと設定しています。(痛みが取れることとお体の回復は違います)

・ 症状を発生させる根本的な原因の改善を希望されない方、一回のみの施術を希望の方。

  

・ 一回の施術により症状を改善、軽減させていきますが、一回の施術ですべての原因解決を望 

 む方。

 (痛みの改善と回復は違います。)

・ 尚、無断キャンセル、急な(予約一時間前)キャンセルはその時間を希望の他のお客様が迷惑

 を被りますので、その場合キャンセル料を頂いております。

 最近、上記の事を了承された方のみ、共に回復のためにがんばりましょう、というスタンスをとるようになり、又、経過も良くきている方が多いと診受けられます。

 逆を言えば、上記のことを了承できない方は一回のみの施術で結果をみてしまい、一回のみでやめてしまう。回復することなく今まで同様、この先も同じ繰り返しを延々続けてゆくことになります。

 事前にしっかりと説明致しますが、痛みが取れることと、回復することは違い、又混同されている方も実際には多くいらっしゃられます。だから、その場は良くともまた施術の効果が消えると痛みが戻るということを繰り返します。

 大切な当院のお客様にはできるだけ回り道せず、ご自身の回復力を高めていけるよう、この回復力を安定した状態で維持できることがお体の回復と捉え、それに向けて最大の努力をして参りますので、上記の事を踏まえお体の回復に努めてまいる様進めていきたいと思います。

 

              福井市  (有)まえだ接骨院  院長  前田 一博

 

      



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」