福井市 整骨院 ゆがみからの頭痛、肩こり、腰の痛み 防ぎ方 - 福井市「まえだ接骨院」

HOME > スタッフブログ > 福井市 整骨院 ゆがみからの頭痛、肩こり、腰の痛み 防ぎ方

福井市 整骨院 ゆがみからの頭痛、肩こり、腰の痛み 防ぎ方

2015年07月17日

こんにちは、院長の前田です。

 当院では体のゆがみ、歪みから来る腰痛、肩こり、頭痛、腕・足の神経痛の対処を希望される方が多く来院されます。

 女性が多く、学生の方から主婦、会社員、経営者の方とさまざまの方を診せてもらっています。

 体のゆがみ、お顔のちょっとしたゆがみ、ウエストライン、足の太さ・・等、他の方から見たらなんで、その位で?と思われることもご本人様にとりましては、とても深刻な悩みです。

 ゆがみというものは、体が左右非対称である以上誰にでも存在します。しかし、その許容範囲を超えた段階で見た目や体の変調を訴えられます。

 かみ合わせの問題、血流、リンパの循環力の低下、水分の摂取量の不足、エネルギー(栄養分)不足、顎関節症、姿勢、目線の問題等、10人いれば10人とも違う原因を抱えておられます。

 しかし、皆様に共通することがあります。脳、体の疲労をため過ぎて体内の熱処理が追い付いていないこと。これにより体の膨張、筋肉が硬くなることによる支持力の低下を引き起こし、どんどんゆがみが進行し、どんどん違和感(疲れ、体が重い)が強くなってきます。

 感覚に表れてきた時、見た目が気になり始めた時は注意信号の進行形。

 更に疲れが抜けない・・、いつも痛まないところが痛む・・、朝起きた時何かおかしい等、感じられましたら場合により、痛みが強い症状が現れる前触れの可能性大です!

 皆様、お忙しい毎日かと思いますがおやすめになること(脳、体を)、できておられますか?

 中々できない方も、どうかご念頭に置いていただけたらと思うとともに、お時間の難しい方、気になる方はご相談くださいませ。

            福井市 (有)まえだ接骨院  院長  前田 一博



ホームページをご覧のあなた様へのプレゼント

ホームページ限定特典はこちら


「ホームページを見た」とお伝えいただくと、下記特典が受けられます。

ホームページ特典

電話・メールでのお問合せはこちら

電話: 0776-30-0682
メールでのお問合せ

「㈲まえだ接骨院」へのお電話はこちら
 【住 所】 〒910-0017 福井市文京7-2-24
 【電話番号】 0776-30-0682 (予約優先制)
 【営業時間】 月曜日~金曜日
8:30~12:20 (受付12:00迄) 3:00~7:30 (受付7:30迄)
土曜日
8:30~2:00 (受付2:00迄)
日、祝祭日診療
(不定休、要前日予約、セミナー等により休診の場合もございます)
 【定休日】 不定休
 【駐車場】 5台分完備

PageTop



福井市の整体 整骨院 重度の腰痛「㈲まえだ接骨院」